PENTAX review BLOG

業務連絡

長らくやって参りましたが、こちらのブログは当面休止いたします!

2013年9月12日業務連絡

長らく続けてきた「PENTAX REVIEW」ですが、この度、しばらくお休みしようと思いまして…

もともと、Kマウントデジタルカメラを主に使っていたわたしですが、今や、流れに流れ、RolleiFlexなどを使い出している始末でありまして…

加えて、GRなんぞも手に入れてしまい…もはやKマウントデジタルカメラを使ったブログを継続することが限界かなぁ~と思ったりなんかしております。

無論、これからもIIsは使っていくので、いろんな写真は紹介していこうと思うのですが、それはこちらの「月並銀影」でやっていきます!

正直に言えば、二つのブログを継続していくのは、あっしには早かったような気もしております!!

という訳では、長らくご愛顧いただきました皆様にあっては、今後は、是非、「月並銀影」のほうに遊びにきてくださいね!!

お願いっす(笑)

では、また!

2013年9月12日
Written by Ricky


本日から土曜日までお休みします!

すんませ~ん!

本日から土曜日まで、お休みいたします。

地元の夏祭りの手伝い!子供の野球の手伝い!等々スケジュール満載でありまして…ハハ

では!また!


土日はブログやすみます!

今週末も、ブログお休みいたしま~す。

この土日も子供の野球に付き合って、近所をうろうろって感じになりそうですが、今週末は、強い決意をもってデジタル写真をしっかり撮ってきます!!

このところ、すっかり645の魅了されてしまい、IIs+FA31というお気軽スナップしか撮影しておりませんから…ハンセイ

ではっ!

ちなみに…下の写真は、小5の息子が撮ったものです。な~んか意味ありげ。


春もそろそろ終わりですね

週末には645が届く予定であります!でも、レンズがまだないから来週レンズを借りてきてぇ~って感じかなっ!

風薫る5月ももう半ば、沖縄でははやくも梅雨入りとのことなので、春の爽やかな風景とはそろそろお別れですね。

今週末は春の終わりを楽しみたいと思います!

PS

という訳で、明日、明後日はブログはお休みする予定です。カッテニヤスメヤ!


昨日はOFF会でありました。がっ!

昨日はOFFでありました。

カメラ談義に花を咲かせたひとときでありました。皐月の樹さん、ffanさんありがとうございました。

今回はお二人とお会いすることができましたが、他の皆さまとも機会があればお会いしたいなぁ~などと思っております。

このような機会を持ったのは始めてでしたが、やはり同好の士というのはいいもので、話が尽きませんでした。

 

ところで、飲み会の前に、大宮駅近辺であわただしく撮影会のようなこともやってみたのですよ…後ほどブログに写真をUPするという約束で。

がっ!すみません!

今日はちょっと時間がとれそうにないので、今日の深夜?もしくは明日?に写真は改めてUPしようとおもいます。

では、また!


免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。