PENTAX review BLOG

PENTAX 645 レビュー

645!実戦投入中!

早速、645を実戦投入中です!

もう待ちきれなくて、昨日、レンズを借りにいき、その帰り道で、バシャブーン(645のシャッターと巻き上げの音のつもり)!と撮ってきました!

あまりに興奮しすぎて、フィルムを送る封筒に切手を貼り忘れ(笑)現像所に平謝りであります(爆)

いやぁ~興奮しましたぁ~

何に興奮するかというと…

まず!ファインダーを覗いて興奮!立体感、臨場感が半端ない!

シャッターを押して興奮!バシャブーン!ってどでかいシャッター音!

まわりに注目されて興奮!みな珍しそうにみてるし!

まだ、現像もあがってきていないというのに大興奮状態で、本日二本目を撮りきり、現像所に送りました(今度は切手貼っております)!

楽しみだなァ~

ああぁ~それと!

レンズ3本とテレコンをお借りできました!

広角の「smc PENTAX-A 645 45mm F2.8」、標準の「smc PENTAX-A 645 75mm F2.8」、望遠ズーム「smc PENTAX-A 645 80-160mm F4.5」と2倍テレコンであります。

こんだけあれば、もう十分だなぁ~


免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。