PENTAX review BLOG

ASAHI PENTAX MX レビュー

MXのカラーネガ写真…一枚だけですが。

MXで撮影したカラーネガ写真もあがってきました…が、本日はちょいと忙しく

一枚だけっす。

先日、ご紹介した白木蓮をMXでも撮影していたようです。

覚えてないし…

レンズはM40F2.8だと思いますが…覚えてないし。

ん~皆さんのブログでも、話題になってましたが、記録を残す方法を考えねばっ!

かなりの晴天下の写真でしたが、木蓮の白…飛びませんね。

フィルムが帰ってきたら、改めてスキャンして、調整してみよっと。


あれれぇ~!テヘ!

ASAHI PENTAX MX

ん~?

ASAHI PENTAX MX

おやぁ~??

ASAHI PENTAX MX

MXじゃん!

ってな訳で…MXも手に入れちゃいましたぁ~!((^┰^))ゞ テヘヘ

いやいや当初はですねぇ~フィルム機はモノクロでいこうと、だからK2一台でいいって思っていたんですがっ! ( ̄‥ ̄)=3

思ったよりネガカラーが楽しくてですねェ~ああっしかもK2は半ジャンクで入手していつこわれるかわからないしね…(-。-;)

K2より小ぶりなMXならK-5IIsと一緒に持ち運びやすいし…(-“-;A …アセアセ

LXよりもずっと安いし…ヾ(;´▽`A“アセアセ

まっ!とにもかくにも手に入れてしまったものは仕方がないっ ((( ̄へ ̄井) フンッ

カラースナップ専用機としてね!活用しますよ ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ASAHI PENTAX MX

テラかっこよす!


免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。