PENTAX review BLOG

調布・府中界隈

一転!デジタル&波動砲。野川公園の梅。

先週末、梅見の恒例となっております野川公園に行ってきました。

もとは、国際キリスト教大学の所有するゴルフ場だったらしいです。あんまり公園らしくない形状といういうかレイアウトだなぁ~と思っていたんですが…なるほどという感じです。

まぁこのこぼれ話は梅とはなんの関係もないのですがね…

で、ようやく野川公園の梅も見頃を迎えておりました。

ほんとに桜の時期と重なんなくてよかったです…今年は桜の名所(といっても東京、埼玉近辺だけですが…)には撮影に行きたいなァ~と思っているので、時期がずれてくれてほっとしております。

この公園、都内の公園には珍しくキャッチボールをしてもよいのですよ。

なんで、息子をつれてよく訪れるんですが、将来的にどうなるんでしょうねぇ~

将来のWBCのためにも、こういう場所はなくしてほしくないなぁ~と。

 

コラボは、しばらく春シリーズで行きます!さらにキャンディーズも連続で!

 

 

この曲ははずしたくないのでね。


免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。