PENTAX review BLOG

2012年11月

自然が撮りたい!カモン!ネイチャー!

連夜の外食でしたので、ちょいと夜スナップです。

昨日の熊谷駅のイルミネーションの補足(必要なのか?)と昼間窓が開いていた驚かされた錆系鉄格子の窓のあかり!です。

なぁ~んてことないっすね。

あああぁぁぁ~自然が撮りたい!海とか山とか!しかも大自然!

完全に都会に縛り付けられてますね…あ~息苦しい!

はぁ~当面は街写でストレスを発散するしかありませんね。


モノクロ写真!修行継続中です。

構図とか立体感とかハイキーとか…ここのところ手いっぱいに広げてますが、もちろんモノクロ写真は継続してますよ。

先日の曇りの日。

こんな日は、鮮やかな写真って訳にはいかないので、モノクロ前提でスナップしましてみました。

おもに錆系被写体ね。

ここのところ紅葉とか黄葉とかって感じだったので、久々の錆系はある意味新鮮ですね。

週末は天候次第だけど…東京にいるので、吉祥寺あたりの錆系もいいかなぁ~などと思っております。

ではでは。

売っているところを一度も見たことがないタバコ屋さん

人が住んでいるとはっ!窓が開いていました。

これはちょっとボカシすぎですね

元気のいいヒイラギナンテンを見つけたので...


ちょいしょぼめのクリスマスイルミネーション

「熊谷駅」でも「さいたま新都心駅」の何十分の一くらいの規模で毎年クリスマスイルミネーションをやっておるんですな。

今年はスルーしようかとも思ったんだけど、やっぱ地元だし…一応。

夕飯ついでに撮ってきました…義務みたいなもんですな。

今年は絶対六本木界隈のクリイル撮ろうと思っているので、先にいっとかなきゃやる気うせそうだし…

うん!LEDの数が圧倒的に少ない!

まぁでも…会社帰りの人がホームタウン熊谷に着いてひととき目を楽しませるって趣旨には充分すぎる演出ですね。


猫カフェ写真:いろいろ編

2012年11月29日フォトログ,猫ちゃん

最後はいろんな表情編ね。

猫カフェ、しばらくしたらまた行きます。

今度は、寄って、見上げて、みたいな写真が撮りたいなァ~。

バリアングルのあるミラーレスがほしい!と思ってしまう猫カフェでした。


猫カフェ写真:きゃわいい編

次は、きゃわいい編ね。

やっぱ上目遣いは鉄板!

毛繕いもまたよし!

顔におやつのヨーグルトがついてます

箱に入ってます


免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。