PENTAX review BLOG

2013年6月10日

水無月

園芸名では、ピラミッドアジサイと呼ぶそうです。そのままやん!

事務者から最寄のセブンイレブンにいくルーとに、この花を毎年楽しませてくれる所がありまして…毎年、写真に撮ってはいるのですが、この手の大振りの花の構図決めは、苦手としております。

自分がどのくらい進歩したのかを知るには、丁度いい被写体なんですわ。

今年も薔薇には敗れ去りましたので、水無月でリベンジしてみました!

真っ白で花が三角錐のようにつきます。

このアングルのほうがわかりやすい?無理やり縦構図です。

散発屋さんが店先で育ててくれています!ありがとう!

むぅ~今年は、そこそこいい感じで撮れましたねぇ~って自画自賛?

やっぱIIsになって、FA Limitedを開放で遠慮なく使えるようになってたのが、僕の進歩を促進してくれているような…ハハハ…アセ

まぁ~自己満足できれば十分なんですが、どうでしょうかね?

来年は薔薇にリベンジです!

あっ!今日の645ブログは「美しいグラデーション」で~す!


免責事項

著作権者の文書による承諾を得ずに、本サイトの内容の一部、全部を無断で複写、複製、転載することは、禁じられています。
また、当ウェブサイト に記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。当ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。